2012年8月26日日曜日

2012 08/24*20

 
NZ生活もあと4日。
 
そんなこんなでHorse riding行ってきました~



 
私、乗馬を趣味にします。
全然物足りなかったー!!!
なんさん素敵です お馬さん

 
 
私が乗せてもらったPicasoくん
かわいかった///

 
 
 
 
内容としては
馬に乗っておーーーーきく一周
下って上って下って下って…
 
下るという行為を誰かに任せるのって
ほんと怖いんだなーって改めて思った
いっそのこと降りて自分で下りたかった(笑)


 
お天気がすばらしく良くて
景色も最高でした!
写真撮る余裕がなかったのが残念TT
 
 


 
 
そのままいったん帰って
1人でお散歩とかしてみたけれど
案の定、道に迷いましたとさ(完)←
 
 
 
なんさん道に迷ったら
しょうがないから1番最初の道に戻りましょう
私が言うんだから間違いない!!!
 




 
 
 
そして 夕日見てきましたー
 
 
家から5分の海 
Pt Chevalier Beach///
 
ほんとすばらしいところにホームステイしてます
 
 
 
 
 
 
部屋からはSky Towerと朝日が一緒に見えるし
 
 
なぜか毎朝6時に目が覚めてしまうのも無理はない(笑)


この朝日を見れるのもあと4日です
後悔しないように楽しみたいと思います^^
 
 
 
 
 
 
 

3 件のコメント:

  1. 私もだいたい6時起きです。iPhoneのマリンバで目覚めます。

    返信削除
  2. I'm glad you are having a good time. Both you and Aki seem to be waking up early. Good for you!

    返信削除
  3. 乗馬の時間が拷問だと思ったのはおれだけだと思う、うん

    返信削除