2012年9月1日土曜日

2012 08/25*21


最後の週末
 
日曜日は家族で過ごそ~
 
ということで
土曜日はみんなでdressmart!!
 
のはずが違う
大きな大きなshopping mall行きました~
前日までdressmartの時刻表調べてたとゆーね(笑)
 
 
でも、ほんと行ってよかった!
行くべき行くべき!!!
もはや一番に行くべき~!
お店多くて
雑貨屋さん 洋服屋さん
ぬいぐるみ作り屋さん
ほんと楽しいお店ばっかりでした!
 
 
 
あきちゃん指導のもと
電車を2回乗り換え 行ってきました~

 
ここ着いたときは
迷ったかと思った~
心配は全くしてなかったけど(笑)
ほんと周りに何もないくて
見渡す限り貨物と海やけど心配なさらず...
駅員さんにちゃんと聞けば大丈夫♪
 
NZ来てほんとに度胸がついたと思う(笑)
 
 
 
 
 
 
shopping mallのあとは
恒例のcity~
これが最後のcityだと思って
なんさん洋服買いまくりました(笑)
 
 
 
おしゃれなcafeにも行けて満足満足。
青いスタバみたいなとこ
ケーキの種類も充実してて
reasonableでした^^
 
 
 
 
帰りは
team northとteam westに分かれて
それぞれバスで帰宅
バスもほんと乗りこなせるようになったなー
 
 
west fieldのお向かいの角にある
出口が2つのadidas shopから左に曲がって
sky tower見ながらまーっすぐ行けば
 
 
 
 
2つ連続でバス停があって
 
 
 
 
 
その手前の方から
030のバスに乗って
終点まで行けば
家の前(笑)
 
 
 

2 件のコメント:

  1. このカフェは、おそらくESQUIRESですね。具だくさんのスープもおいしいですよ。パンもついてくるし、量もかなりあるから、ランチならスープだけで十分。

    返信削除
  2. I guess Keisuke bought the badminton equipment I saw on your other blog entry. I wonder why.

    返信削除