2012年9月1日土曜日

2012 08/27*23 ★


この日は
あきちゃん ひろき さおりちゃん 
まりな なお 私でlastサイトラークス

busで行ってー
私は妹の洋服を探し求めて1人shopping~☆
とかしてたら
自分にまた洋服買ってた
てゆかほんと買いすぎた(笑)

洋服はほんとに気に入ったものだけにしましょう
って言っても私も厳選したつもりだったのになー?
 
NZの服は 値段は日本の物とそこまで変わりません
質もなかなかです
ただデザインがドストライクすぎました
かわいくてかわいくてTT///
 
優柔不断が全く機能しなかった
買いたいものは全部買いました(笑)

後悔はしてません。
ただ帰りのキャリーケースはもちろん重かった

帰りの空港での制限
キャリーケースは23kgまでなんに25kg
手荷物も12kgまでなんに13kg
けーすけ君が基準より軽かったおかげで
何事もなく無事に帰って来れました
ほんとありがとうTT

この日もほんと楽しかったな~
 
 
 

2 件のコメント:

  1. 買い物で迷ったら、必ず買う。何度も後悔した結果の、私の方針。特に旅行時ではそうです。「迷ったら買う」。

    返信削除
  2. I agree with Columbo_fan. I went to the U.S. this summer and am happy with what I bought but I wish I had bought more -- especially more food that I could give to other people.

    I'm glad that you got everything into your suitcases and didn't have to pay any extra fees.

    返信削除