2012年9月2日日曜日

2012 08/29*25


午前中の授業が終わって
みんなでlunchを食べに
Depon Portへ~
すごくおしゃれなレストランでした
 
 
lunchはバイキングで
 
 
 
デザートがね 
ハンパなかった
 
 
 
おいしかったね たかひろ(笑)
 


 
 
 
 
 
 
 
lunchの後に
引率などをしてくださったクリスティーン
全面的にサポートしてくださったケイコさんに
英語でお礼の言葉

 
 
ほんとにありがとうございました
不安なとき いつでも
たくさん助けてもらいました

 
 
 
 
 
 
その後は
レストランのすぐ前にあるbeachへGo~
思い思いに満喫して


 
 
 
 
 
 


たかひろはひたすら貝殻探してた(笑)






と思ったら
みんな探してた(笑)
 
 
 






Depon Portを楽しんだ後は
ほんとのほんとに最後のcity~!!
 
 
 
 
 
 
 
さおりちゃん素敵な花束買えてよかったね^^
 
 
 
 
この最後とゆー日に
1万円をドル札に買えて
使いきろう大作戦とかしちゃったのは秘密。笑
 
 
 
 
 
 
 
それから Pt chevalier beachに行って
ちょっと曇ってたけどsun set
 
 
 
 
を待ってバドミントン(笑)
 
 
 

 
 
気づきましたか?
私、裸足(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
冬の海に1人で入るとかゆー
アクティブさを身に着けました。
 
 
 

 
 
 
絶対NZ帰って来るって決めた瞬間。
 
 
 
 

4 件のコメント:

  1. すてきなレストランは、McHugh's(マヒューズ)でした。環境もすばらしい。

    返信削除
  2. I've been to this restaurant too. It's very nice.

    Who brought the badminton rackets?

    返信削除
  3. バトミントンのラケットは
    最終日に原田君と田邊君が
    cityのダイソーで買ってました(笑)

    返信削除