2012年9月3日月曜日

2012 Dear my friends



あきちゃん 

買い物に行く計画から電車の時間、バスの時間

いつも先にリサーチしてくれていたり

自分より優先して

みんなの写真をたくさん撮ってくれたり

みんなの事を一歩先からいつも見ていて

助言や的確な指示に何回助けられたことか…

ほんとアクティブに楽しんでたね

ありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けーすけ君

家が近かったから何回か一緒に帰ったね

この1か月で本当に印象が変わった!

実はノリがよくて

てゆーか、よすぎて(笑)

新しい発見をいっぱいくれた!

目がきらきらしててまぶしいです(笑)

いつも冷静な判断と意見をくれて

私はなんでも不安になって
焦ってしまう性格だから

ほんと支えられました

ありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さおりちゃん

いつもみんなの気配りをしてくれて

ごみを捨てるときは

みんなの分を持って行ってくれたり

ほんとみんなのお母さんみたいでした

優しいからたくさんつらいこととかあったと思う

でも、私は

大丈夫だよってしか言ってあげられなかった

少しは支えになれてたかな?
 
一緒にいっぱいおいしいもの食べたね

日本でお互い鍛えるの頑張ろう(笑)

ありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たかひろ

あ、イケメンがおる!

実はgentleなの知ってるよ

そして一番になんでも気付いてくれた

家族が独特やったけん大変なこともあったやろけど

プレゼントよかったねTT

いろんな想いがあるやろし

ほんと忘れられない1か月になったね

絶対またみんなで

All Japanで会いましょう☆

ありがとう!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しょうた君
 
いつも元気でみんなのムードメーカーだったね
 
たくさん元気もらってました
 
いっとき日本の人と連絡とれなくて
歯がゆい思いもしてたと思う

Facebook、感動しましたTT

自分の意見をまっすぐ言えるところがすごいと思うし
見習わなければと思っていました
ありがとう!












まりな

ホームシックとか人との関わりとか

大変やったやろし つらかったやろし

ほんと頑張ってたね

足の痛みはもう大丈夫?

夏休みのあとちょっとは

日本で思いっきり楽しんでください

ありがとう!

















ひろき

穏やかな雰囲気は見ていて安心しました

風邪とか具合悪くても

頑張ってたね

今度 日本食ごちそうしてください(笑)

会長も頑張ってね

ひろきなら大丈夫だよ

ありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なお
ほんといっぱいお世話になりました
 
頼りない女リーダーで
 
たくさん迷惑かけて 頼りすぎてた

ごめんね
具合悪くても無理して…
 
どうせバレるんやけんね?

たくさん助けられて

たくさん支えられました

リーダー同士やけん

一緒にいることが多かったから
 
その分思い出もいっぱいあるね




ありがとう!






















1か月みんなと一緒だったからこそ

ほんとに最高の一か月でした

いろんなこといっぱいあったけど

みんながいつも支えてくれて

だからこそ頑張れたよ

ほんと頼りないリーダーでごめんね

ありがとうございました!!
















To be continued...
 

7 件のコメント:

  1. 1人だけなんかやってるし(゚o゚;;
    ってことで、 さやか
    リーダーの仕事取っちゃって、ごめんなさい。行動力、身につけたいものなのです。
    いろいろ迷惑かけたかもしれんし、相談したかもしれんし、なにより、お好み焼きありがとう(o^^o)笑
    彩夏の笑顔は、みんなの励ましだったと思うよ!
    1ヶ月、ありがとうございました。

    返信削除
  2. P.S.ひろきだけピン写じゃないんだねw

    返信削除
  3. You are are true leader! It's clear from what you wrote how much you think about each person. You also did this when you spoke after the bus arrived back in Kumamoto. I want to emulate you! (I mean "I want to be more like you.")

    返信削除
  4. すばらしいチームでした。あなたがた9人を超える研修団が今後登場するか。1つの標準をつくったと思う。

    返信削除
  5. 私なんて自分勝手に行動してただけですがな
    こちらこそありがと
    ただもっとイケメンな写真を使ってほしかった

    返信削除
  6. 支えられたのはこちらも同じ
    今思えば心配かけたり助けられたり。
    気配りとかここ一番での行動力とか流石と思った
    ほんとありがとうリーダー!

    返信削除
  7. この一か月感謝の気持ちでいっぱいです^^
    携帯電話を持たない僕にとって、さやかちゃんが次の日の集合時間を電話で知らせてくれた時はとてもありがたく感じました。
    足首くじいた時もこまめに気を使ってくれたり、疲れているだろうに優しさが会話の前面に出ていたときはすごいと思いました。
    とりあえず、お疲れさま
    そして

    ありがとうございました

    返信削除