2012年9月1日土曜日

2012 08/26*22 ★★

 
最後の日曜日
 
Host familyとcityに行って来ました~
2日連チャンでcity(笑)
 
 
 
 
 
 
Unitec過ぎて15分くらい歩いて
右下を見ると
線路におりるスロープがあって
western Train TimetableのWestern Lineという
深緑の電車のtimetableがあるとほんと便利です
 
 
左の深緑のがtrainのtime table
右の水色のがbusのtimetable
 
ただしbusのは030とか007とか
同じ水色でもbusによって専用の冊子が
あるみたいなのでご注意を!
 
私の乗るbusは030なんに
私はずっと007のを見てました(笑)
どうりで時間が少しずれてて
早かったり遅かったりしてたもんなー
みんなしっかりしてねー!!!
 
 
 
そのMt Albert駅から
cityにgo~
Britomartで降りて
 
 
何回見ても圧倒される いけめん///
 
 
 外装も素敵///
 
 
 
  最後にいっぱい見納めしてきたTT
一日中 city歩き回って
楽しかった~
 
 
 
最後のbusは寂しすぎたTT
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにbusの内装
 
 
きれいなんです すごく!!!
 
 
 
 
車内放送ないから
ちゃんと目印探して
自分の降りたいところの一歩手前で
ボタンを押す式のbusもあれば
ヒモをひっぱる式のbusもあります
 
ちなみに私がUnitecに行くとき降りていた
Pt Chevalier shop
 
 
 
 
で降りたければ
これが目印☆
 
 
 
早めに目印見つけとくと
安心できると思います^^
 
 
 
 
最後の日曜日は
ほんと最高の1日でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. Britomart駅の階段の前面を利用したサムソンの広告があったのを気づきましたか。階段を下から眺めるとそこに文字が見えるようになる。

    返信削除