2012年9月1日土曜日

2012 08/28*24


 
いつもの教室で受ける最後の授業。
一瞬一秒を大切に
みんなともたくさん話せました
 
 
 
 
 
印象に残ってるのは
クラスの16人中5人がfortune tellerになって
他のクラスの子の未来を予言するという内容。
 
私もなぜかfortune tellerになってしまい
しかもtopicがLOVE。(笑)
 
 
 
 
I don't know your love.
Even I don't know my love!!!




私の予言はこれでだけです(笑)


私のtopicであるLOVEの前に
LIFEについて予言を受けた子がやってきて
LIFEについての予言が
 
 
You arleady died.
You are ghost.
 
だったから
 
その子のLOVEについては


You will get girl friend who is angel.
You & her will happy in heaven.
 
美しい予言が出来上がりました(笑)

いつもの教室で授業がある
最後の日だったから
写真も撮ってもらって…
 
 
今日で最後の学校なの?
って聞かれて
明日も来るんだけど
ここの教室は最後だから
って答えるのなんか恥ずかしかった(笑)
 
 
 
 
思い出の場所がまたひとつ増えました
 








学校終わったあとは 
またまたPt chevalier beachに行きましたー


 
 この日の海を一生忘れないと思います。
 
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. ずーっと記憶に残るのは、unitecでの何気ない普段の生活です。現地でえた友人の顔、ホストファミリー、毎日通った通学路。みんな宝物。

    返信削除
  2. It sounds like a fun class!

    I wonder how you made your predictions.

    返信削除