2012年8月19日日曜日

2012 08/10*7


待ちに待ったCity tour~☆

なんさん街並みきれいやし
ビルいっぱいやし 興奮しました(笑)

まず、sky tree
高所恐怖症にはつらかった。orz
でもAucklandの眺めは最高でした!!




それから
初日にホストファミリーに連れて行ってもらった
beachに行ったり




またまた
 cityに戻って来て
噂のCookie屋さんでチョコレートクッキー食べて


いろんなお店も散策~
この日に行きたいお店をだいたい目星つけとくと
次行くときにすごく便利だとおもいます^^




方向音痴やけん
道は覚えられそうにないけど
あと一回くらいはdown town行きたいなー!



3 件のコメント:

  1. Mrs Higginsのクッキーはお土産になります。私は6枚ぐらいスーツケースに入れて持ち帰りました。自分で食べましょう。

    返信削除
  2. 方向音痴のリーダーもいいんじゃない?笑

    .

    返信削除
  3. I like the picture of you all jumping together at the beach!

    返信削除