2012年8月20日月曜日

2012 08/14*12 ★


Rotoruaツアー2日め!

8時にフロント集合してまず朝食~
多かった(笑)
ベーコンとかの自分のお皿1枚と
フルーツとかコーンフレークとか
自分の好きな物が好きなだけ食べれて
ほんと 朝から充実してました^^

午前中は羊の毛刈りshowを見に
農場に行ったり



Skylineに行きましたー!
Skylineにはゴンドラ乗って行くんやけど
高所恐怖症 またまた始動(笑)



ジェリービーンズのゴンドラ!
かわいかった これに乗りたかった~TT



Skylineは
山の上の方やったけん寒かったです 防寒を!
ジェリービーンズのお店とか
ちょっとしたお土産屋さんもあった

お昼はバイキング!
こっちに来て初めて
ほんとに食べたい物が食べられた気がするTT
味噌汁にカレーにたーくさんのデザート♡
ほんとにどれもおいしくてあったかくて最高でした!満足!!



それからLuge~☆
みんなこれを楽しみにRotorua来たらしい(笑)
なんさん止まらない 曲がれない←
みんな早くて運転上手やけん
1人寂しく最後尾を猛スピードで降り続けました。orz
でも楽しかった♪

相変わらず自撮りが上手にならん
私が自撮りすると必ず誰かいない(笑)


そこからちょっとしたお土産屋さん行ってー
そのお土産やさんには
いろいろ売ってあったし
全お買い上げ商品5%off券ももらえて
良い買い物ができました!
クッキーとかお菓子も売ってあったし
ここである程度買うのもいいかなーと思います^^


それからいったんホテルに帰宅

そこで事件は起きました
フロントでバスを1時間待ちぼうけ…
なんさん何が起こってるのか分からないまま
寒い中待ち続けました
なにか分からない状況が起こったり
疑問に思ったり
頼みたいことがあったら
すぐにガイドさんに話しかけましょう!!
ただし あまり頼りにはなりません(笑)


1時間待って
やっとのこさバスがきて
Maoriのshowを見に行きました

妖精さんがいーっぱい☆
なんさん寒いからあったかくして行きましょう
星がとってもきれいやったけど
それ見る余裕ないくらい寒かったです(笑)

Hakaは事前研修で映像を見てたから
いろんな意味で
すごいものやって知ってたけど
相手は真剣にしてるわけで
でも、もともと私の顔は笑ってるし
緊張すると楽しくなって笑っちゃうから
誤解されないか 
実はすごく緊張してました

でもそんなこと気にならんくらいの迫力で
めっちゃ感動した!
それに結構和やかな雰囲気やったけん
心配しなくても全然大丈夫^^


夜ご飯はMaori food
ラム肉苦手やからすごく心配してたけど
セルフサービスやから好きなもの食べれましたー!
なんか素朴な感じやったけど
おいしかった!




夜は3人部屋にみんな集合して
語った語った♪

ぱーてぃーぱーてぃー
ぱーてぃーぱーてぃー
 これかわいい/// 気に入った(笑)





これから一人でベットで寝るのが寂しくなりそうですTT




















 

4 件のコメント:

  1. 寂しい時は羊さんと寝ましょう!!ぅん

    .

    返信削除
    返信
    1. この書き込みは誤解されるかも知れません・・・

      削除
  2. lugeに乗っている写真がとれなかったのは残念。だれかアップしてください。以前はジェリービーンズのゴンドラはなかったような記憶。

    返信削除
  3. I'm glad you enjoyed the food. Last year, some of the students didn't like the food very much.

    返信削除