2012年8月19日日曜日

2012 08/09*6

久々の投稿になります
みんなー!
ほんとはほとんどの記事にコメントしてたんに
文字認識しとらんやったけん
コメントできてなかったみたいTT
ちゃんと読んでるからねー 今度から気をつけます!!


よし、
だいぶ遡って書かなくちゃですね(笑)



08/09  
あきちゃんのホームステイ先行ってお好み焼き作り

初めて自分以外のホストファミリーのお家行ったけど
ほんとみんな良い人で
私とか見ず知らずなんに台所まで貸してくれて
感動しましたTT
お好み焼きも大成功!!


そんで
作ったお好み焼きは
学校に持って行って
みんなにも食べてもらいました(笑)



この日は韓国人のクラスメートJUNが
帰国前最後の登校日だった
とゆーことを下校時にたまたま会って
「Sayaka~ ワスレナイカラ~」
って言われて初めて知りました
JUNはクラスメイトで
初めて話しかけてくれた人だったから
寂しかったな


JUN 一週間だけやったけど
ほんとありがとう^^






2 件のコメント:

  1. お好み焼き美味しかったです(^^)

    .

    返信削除
  2. I enjoyed reading this and looking at the photos. I hope you can stay in touch with Jun.

    返信削除