2012年8月5日日曜日

2012 08/04*1



6:15 学園大に集合。そして出発。
お父さんとお母さんが最後まで見送ってくれて
すでに泣きそうだったのはここだけの話。
福岡空港 
福岡銀行で200ドルに換金。3階がすいてるみたい。
福岡空港~韓国インチョン
あっという間について約5時間の自由行動
美脚の芸能人に会ったり
タバコも安く買えたみたい。
でも、1人が200シガレット以上を持つと
空港で税金取られちゃうらしいので

友達との協力が必要。
あと、昇降口近くの休憩所みたいな所に
充電できる所があるけど
パソコンは充電できなかった。
充電器の故障かと思って大変だったけど

心配しないように><!
事前に充電しておくことがベストだけど

充電がなくてどうしても連絡を取りたい場合は
パソコンを無料で使える所がある^^
でも、そこは少し操作が難しかったので
そのお向かいに
i Phoneとかi Pod Touchが使える所があるから
利用してみるといいかも。


2 件のコメント: