2012年8月7日火曜日

2012 08/05*2

8/4
オークランド到着
思ってたよりも本当に寒くて驚いた
とうとうニュージーに来たんやなー
って感動したTT


ホストファミリーもみんな優しくて親切で
とても明るい家族だった^^
とても快活でおしゃべりなママ
食器洗いを率先してするパパ
作家みたいに小説を書き 
プログラマー並みにパソコンを操る14歳
颯爽と自転車を乗りこなす12歳
「レディーファーストだから先にどうぞ」
って言って待っててくれる10歳
(この子が一番イケメン)
3兄弟のとても賑やかな家族です。
そして幸運なことにもう一人
韓国人の女性がホームステイに来てて
しかも同じUnitecの生徒とゆーTT///
ほんとにほんとに安心しました。

ホームステイ1日目の今日は
まず1番にシャワーを浴びて
近くのcount downとゆースーパーマーケットで
お昼の材料を軽く買いに行き
お昼はDariがflowercakeを作ってくれました
とっても甘くてでも塩コショウもきいてて
おいしかった^^*

それから海に行って

パパと男3人は裸足で走りまわったり
砂かけたりして遊んでて
ほんとに人のメカニズムって不思議やな
って思った
ちゃんと風土、環境に合わせて
適応するようになってるんやなって
そんな私はヒートテックに上2枚に
コートでも寒かったです(笑)
 この日は22:30就寝。

2 件のコメント:

  1. I'm glad you are having a good time. It's amazing how some people in New Zealand go barefoot in the winter, isn't it!

    返信削除
  2. 寝るのが早いんだからぁ(^^)

    .

    返信削除